SSブログ

やっとキター(^^) [物欲アルバム]

MacProとモニターを買って4ヶ月やっとPC用デスクを買いましたf(^ー^;
今まではダイニングに置いてたんですけどこれからはのびのびと写真の編集が出来そうです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

凄い解像度ですね~(^_^)。
by Moto (2007-09-13 23:48) 

mukku

すご... その財力が羨ましい 誰かに貢いでもらってるんだろうか?
by mukku (2007-09-14 00:00) 

タクモフスキー

Motoさん 30インチでかすぎてマウスを動かすのしんどいですf(^ー^; mukkuさん もちろんKimiから(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-09-14 00:02) 

ichigo

マウス2個とぺんタブレット・・・腕2本なのにどうやって使うの?
by ichigo (2007-09-14 20:03) 

タクモフスキー

ichigoさん名前がタコモなので手8本なんですよ(笑) でも誰もあることに気が付いてないなぁ
by タクモフスキー (2007-09-15 00:11) 

ichigo

ichigo専用のトラップだったような気がします(^^ゞ また、釣られちゃった(^^)
by ichigo (2007-09-15 00:15) 

キヨさん

私のモニター、半分ですう。(;-_-;) いいなあ~。(^^ゞ
by キヨさん (2007-09-15 07:15) 

タクモフスキー

ichigoさん F1ネタでした(笑) キヨさん 30インチでデカイけどDellの特売で純正の半分以下で買えたんですよ。
by タクモフスキー (2007-09-15 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何想う雨に濡れた石畳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。