SSブログ

直ってきました(^^) [物欲アルバム]

剥がれかけていた、グリップも新しくなったし、ファインダーの中のゴミも綺麗になりました。これで22日の街角激写団撮影会に(新宿)間にあった~(^.^)
街角激写団の掲示板が出来ましたhttp://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

八犬伝

おおっ、良かったですね(^^)v これで、ばっちりだ!
by 八犬伝 (2007-09-16 22:46) 

タクモフスキー

間に合いました~♪ これでガンガン撮れます(^^)
by タクモフスキー (2007-09-16 22:49) 

ロックンK

良かったね
by ロックンK (2007-09-16 22:50) 

タクモフスキー

ロックンKさん この一週間はカラダの一部が無くなっていた感覚でした
by タクモフスキー (2007-09-16 22:52) 

kumimin

早いですね!! 良かったです=^-^= 新品みたい♪
by kumimin (2007-09-16 22:53) 

yenisei

良かったですねぇ。あとは台風11号と12号を何とかしてください^^;
by yenisei (2007-09-16 22:55) 

あおーりょうま

退院おめでとうございます^^vよかったですね~!
by あおーりょうま (2007-09-16 22:56) 

null

よかったです♪早い対応でしたね。益々αに期待できます。
by null (2007-09-16 22:57) 

mukku

よかったですねぇ~ なにげに、凄いレンズ付いてるし
by mukku (2007-09-16 23:31) 

タクモフスキー

kumiminさん グリップの張替と上蓋が新しくなったようです♪ yeniseiさん 台風一過で良い天気になる予感(笑) あおーりょうまさん ありがとうございます、これから撮れなかった一週間を取り戻しますよ(^.^) ガッツポーズさん こんなに早いとは驚いちゃいましたよ、これなら安心して修理に出せますね。
by タクモフスキー (2007-09-16 23:34) 

タクモフスキー

mukkuさん 引き取りするとき撮影して確認しなきゃいけなかったのでsal85f14zを持ち込みました。旅に出ていたカメラを迎えるレンズはZeissしかないかと(笑)
by タクモフスキー (2007-09-16 23:40) 

mukku

ふーん じゃぁ、11月のあの子を迎えるレンズは?
by mukku (2007-09-16 23:51) 

タクモフスキー

mukkuさん 11月に入荷する娘はレンズ付きに予約変更しようかと思っているのでお迎えはなしです(笑)
by タクモフスキー (2007-09-17 07:49) 

Moto

やはり最近のカメラって細かい外装部分のパーツって壊れ剥がれやすいですよね~(^^ゞ。自分も今の EOS 40Dでは未だありませんが、10Dの時には平気でえっこんなところがっていうところが剥がれたりしてびっくりしたことがあります。
by Moto (2007-09-17 08:08) 

タクモフスキー

Motoさん 半年ぐらいでグリップの中の方から浮いてきたんですよ、それから縁の方も浮いて来ちゃってf(^ー^; そんなに強く握ってないんですけどね、しっかり直ったので満足です。 40Dのシャッター音「ぱこっ!」ってちょっとカワイイ音で好きですよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-09-17 08:17) 

ぽて

お帰りなさいまし!ヨカッタですね~^^♪ 週間予報では暑さに注意といったところでしょうか。 ・・・α100、安くなるのかしらん~.~
by ぽて (2007-09-17 10:09) 

タクモフスキー

ぽてさん 現在仙台のヨドバシではボディ60000円(ポイント13%)で売ってましたのでもっと安いところあると思いますよ。
by タクモフスキー (2007-09-17 10:27) 

ぽて

ふむ。ありがとうございます。もう一声!かな^^ いきなり700なんて買えませんしね。レンズもお買い上げしちゃう団長ってスゴイ、、、
by ぽて (2007-09-17 10:38) 

stratcrazy

団長の所だけ700が早く着いたのかと思いました(笑) 退院おめでとうございます!! これからはやさしく握ってね~(笑)
by stratcrazy (2007-09-17 14:08) 

クール

意外と早かったですね~。 α700がくると、この子はどないするんでしょう??
by クール (2007-09-17 18:44) 

タクモフスキー

stratcrazyさん まだ来てませんよ~♪ これからは優しくしちゃいます~(^^) クールさん この娘は、kimiがSTFを付けて花の写真を撮る予定です♪
by タクモフスキー (2007-09-17 18:54) 

ほんた

おめでとうございます^^ α700買ったら私にこの子を譲ってくださいませ^^ って・・・ 奥様のものですか。。 残念^^ しかし作品期待しています^^
by ほんた (2007-09-17 20:26) 

タクモフスキー

ほんたさん α100もっているではないですかぁ~(笑)
by タクモフスキー (2007-09-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。