SSブログ

たわわな雫 [植物]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

プリンコ

これは、凄い。奥様に負けず、劣らず・・・。kimiさんもお上手ですけど。(^^)
by プリンコ (2007-09-17 17:01) 

ブルテ

いいです。みずみずしいですね。このように撮るのはとてもむずかしいことを感じてます。
by ブルテ (2007-09-17 17:43) 

Moto

綺麗ですね~(^_^)。ちょっと美味しそうです(笑)。
by Moto (2007-09-17 17:56) 

あおーりょうま

海ぶどうみたいですね~^^おもしろいね~!!
by あおーりょうま (2007-09-17 21:08) 

kumimin

食いしん坊軍団のタグ、この雫と関係のある食べ物で…=^-^=
by kumimin (2007-09-17 23:18) 

rose-k

ふさふさに半端でないたくさんの水玉、とても美しいですね(^^)
by rose-k (2007-09-22 22:58) 

タクモフスキー

皆様遅れまして申し訳ありません<(_ _)> 何故かスルーしておりました(^◇^;) プリンコさん 最近は負け続けています(T^T) プルテさん ピントをどこに持ってくるか、何枚も撮って良いのを選ぶことにしてます。 Motoさん プチプチして美味しいかも~(*^_^*) あおーりょうまさん ほんと似てマッスル~ kumiminさん ではさっそくタグを付けましょう♪ rose-kさん ありがとうございます(^.^)これも雨男だからこそ撮れる作品ですね(笑)
by タクモフスキー (2007-10-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノソノソとフラメンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。