SSブログ

後ろから撮るもんじゃ無いなf(^ー^; [街角激写団]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

アマデウス

ポトン、ポトン、、としっぽの付け根から何かが落ちてきそうですね~
by アマデウス (2007-09-20 21:17) 

タクモフスキー

アマデウスさん あっf(^ー^;見つけちゃいましたか(笑)
by タクモフスキー (2007-09-20 21:19) 

nabegoro

お尻に槍を収納するなんて・・・ なんて収納名人(ウキャッ!)
by nabegoro (2007-09-20 21:22) 

アマデウス

nabeさん お尻に槍を収納するなんてちょっとヤリすぎでは~
by アマデウス (2007-09-20 21:25) 

nabegoro

アマデウスさん ヤリたいようにやらせてあげれば(^^;
by nabegoro (2007-09-20 21:36) 

タクモフスキー

mabeさん さいごまでヤリ遂げてほしいですね(笑)
by タクモフスキー (2007-09-20 21:58) 

sasasa

正面からだと勇ましいのに、 後ろから撮ると、なんか情けなくなりますね(^_^;)
by sasasa (2007-09-20 22:49) 

タクモフスキー

sasasaさん もっと凄いのがあるのですが、ここではお見せできません(^_^;)ブログで近日公開にしますね(笑)
by タクモフスキー (2007-09-21 14:05) 

ぽて

私もアップをためらっているものが、あります。そんなに凄くはないと思いますが、でも・・・。現像に出すのは恥ずかしいと思い、それだけをコンデジで撮っていたのでした#-.-#
by ぽて (2007-09-21 23:15) 

タクモフスキー

ぽてさん アレですねアレ(笑) 出せないよねぇここでは(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2007-09-21 23:20) 

mukku

(-公-)
by mukku (2007-09-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水玉でかっ!秋の彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。