SSブログ

隅田川夜景part2 [東京]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

今年の秋は・・・ どうやら物欲の秋になりそうです(*^_^*)
by ichigo (2007-10-02 14:26) 

タクモフスキー

あれっ今日お休みですか? 私もナイショの買い物が多くって(笑)大変でっすぅ~
by タクモフスキー (2007-10-02 19:08) 

ichigo

タクモさん うん、チト所用があって・・・ 大顰蹙でした(T^T) 秋の物欲1号は明日届きます♪ お疲れでいつもの衝動買いをやっちゃいました(;^_^A アセアセ… 1号ってことは・・・うふふ♪
by ichigo (2007-10-02 19:17) 

タクモフスキー

『1号』ってコトはPC?ichigo機ってことかな?
by タクモフスキー (2007-10-02 20:26) 

ichigo

タクモさん 1号用にimacを買おうかと思ってましたが、処々の理由で却下しました♪ (*^m^*) ムフッ ichigo秋冬Collectionですよ♪ でも服じゃない・・・
by ichigo (2007-10-02 20:36) 

ブルテ

都会の摩天楼がとても美しく撮れてます。 いいなあ~ ブルテもこのような写真がとれたらいいのに・・・  ちなみに月もいいです。( ^)o(^ )
by ブルテ (2007-10-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の調べ♪撮ってる人を撮る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。