SSブログ

シンメトリー? [東京]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

yenisei

同じ方向で撮ってますけど、多分団長もこの二人のカメラに写ってますね(笑)↓こんな撮影してる写真はどうでしょうね。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yenisei/images/787361
by yenisei (2007-10-03 21:22) 

タクモフスキー

撮られてると思います(汗)もちろん私の横にいた横のmaro*さんも一緒に(笑)
by タクモフスキー (2007-10-03 22:22) 

yenisei

maro*さんも同じ写真撮ってたら妙な4人になりますね。
by yenisei (2007-10-03 22:29) 

タクモフスキー

maro*さんも一緒に撮っていたので是非ともUPしてもらいましょう(笑)外人さんもUPしてくれないかなぁ~
by タクモフスキー (2007-10-03 22:33) 

yenisei

どこかの国のブログにアップされてるかもしれませんね(笑)
by yenisei (2007-10-03 22:50) 

null

これは怪しすぎるお二人ですね(^m^)ププコレを撮っている方も間違いなく怪しいですがo(^▽^)o キャハハハ
by null (2007-10-03 23:12) 

タクモフスキー

yeniseiさん 検索して教えてください(笑) ミラクルママさん 異論無し(笑)
by タクモフスキー (2007-10-03 23:20) 

yenisei

やっぱり、雨男だから「レインマン」で検索するんですかね(笑)
by yenisei (2007-10-03 23:23) 

タクモフスキー

いやっそれはf(^ー^; まだこの二人には知られていないはずなので・・・
by タクモフスキー (2007-10-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立体的もぞもぞと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。