SSブログ

エルメス銀座店 [東京]

エレベーターが某シ社なのにはちょっと焦りますね(汗)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kurumi

シンド・・ほにゃらら・・ラーほにゃららですか^^ そんなのかんけ~ね・・・ってなわけいきませんよね@@ 責任者でてこ~い^^
by kurumi (2007-10-03 23:06) 

タクモフスキー

昨年ここで乗ってみたのですが見た目はとてもカッコ良いんですよ。何故かあせっちゃって遊園地のジェットコースター並みに心臓がバクバク言いましたよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-10-03 23:23) 

kurumi

よ~わかります^^ くるみは、恐がりやからあきません^^
by kurumi (2007-10-03 23:24) 

ichigo

歴史に名を残したシンドラーのリストは多くの人が助かりましたが・・・シンドラーのリフトだと(;^_^A アセアセ… ある意味、歴史に名を残しましたけど(>_<)
by ichigo (2007-10-04 06:36) 

タクモフスキー

ichigoさん うまい!(^_^)
by タクモフスキー (2007-10-04 07:09) 

キヨさん

kimiさんへのおみやげは、ここですかぁ~。\(○ ∇ ○)/
by キヨさん (2007-10-05 07:28) 

タクモフスキー

キヨさん kimiを連れて行ったことないんですよ(^_^;)たぶん連れて行ってもココには全然興味が無いようなので助かってますが(笑)
by タクモフスキー (2007-10-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水面に写る勝鬨橋チリペッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。