SSブログ

彼女は大使館員 [東京]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

韓国大使館のエージェントですか? 「こりゃ~まいったね」とオヤジギャグで捨て台詞を吐いて去ります(*^_^*)
by ichigo (2007-10-06 18:18) 

nabegoro

くいだおれの人形にしか見えましぇんが・・・
by nabegoro (2007-10-06 18:21) 

Moto

これは結構びっくりしますね~(o^^o)。タイトル見なかったら中華街か韓国料理街の公共駐車場かと思ってしまいそうです(^^ゞ。
by Moto (2007-10-06 22:31) 

タクモフスキー

ichigoさん むふふ面白いっ! このエージェントの出身は釜山だそうでして、同郷の熊があの有名なプーさんだそうです(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-10-06 23:55) 

タクモフスキー

nabeさん 色遣いは赤と青で似てるけど・・・(^_^;) Motoさん あれ~焼肉大使館の駐車場なんですよ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-10-06 23:58) 

Moto

おぉ~そうだったのですねf(^ー^;。本物の大使館かと思って勘違いしてしまいました(笑)。
by Moto (2007-10-07 07:37) 

タクモフスキー

Motoさん これが韓国大使館だったら、日本の大使館はちょんまげの人形を置いておかなくてはいけませんね(笑)
by タクモフスキー (2007-10-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照子さん猫二匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。