SSブログ

夜の光に照らされて [東京]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

ロエベって結構好きです(^-^)。スペイン王室ご用達ですよね♪
by Moto (2007-10-07 10:14) 

ブルテ

この光は神秘的です。 不思議な光景です。 バックのことはしんぷんかんぷんです。 (^o^)丿
by ブルテ (2007-10-07 10:37) 

ぽて

プレゼントにしますかっ^-^
by ぽて (2007-10-07 12:30) 

kumimin

こんにちは。 すてき♡ 広告に使えそう=^-^=
by kumimin (2007-10-07 12:59) 

null

「奥様に買ってあげましょう」という神からのメッセージみたいね(笑)
by null (2007-10-08 10:54) 

タクモフスキー

Motoさん 革のの柔らかさがひと味違うってかんじですよね。実家で誰かが使っていたバッグが置いてありました。 プルテさん スライドショーの用に切り替わる照明で、思わず撮るしかないと♪撮ってたら店員が見に来ましたf(^ー^; ぽてさん 誰にですかね(x_x)\☆バキッ!! kumiminさん うれしぃ~(*^_^*) ミラクルママさん それはダメ~、だってこの前バッグの大人買いしてたから(T^T)
by タクモフスキー (2007-10-08 11:47) 

nabegoro

エロベって・・・・(・・)
by nabegoro (2007-10-11 20:44) 

タクモフスキー

nabeさん間違ってるってば凸(`、´メ)
by タクモフスキー (2007-10-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。