SSブログ

シンプルな看板 [街角激写団]

「ムロ、」何屋だろうねぇ(笑)
「街角激写団」掲示板出来ました
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アマデウス

ムロ=室=風呂となりこれはお風呂屋さんの看板なんですよ~。どうです、朝風呂にでも 入りましょうか~。ん、無口になってしまいましたね。どうされましたァ(笑)
by アマデウス (2007-10-16 07:53) 

kazz

なんで点「、」だけ色が違うんでしょうね(^^;
by kazz (2007-10-17 01:27) 

タクモフスキー

アマデウスさん 想像力豊ですね、さすがです♪ ここ小料理屋なんですがこの看板ではねぇ入る気になりません(笑) kazzさん ムロドットとでも読むのかな(笑)
by タクモフスキー (2007-10-17 09:38) 

kumimin

こんにちは。 「むくち?」
by kumimin (2007-10-17 13:04) 

タクモフスキー

kumiminさん 私のことですかぁ(笑)
by タクモフスキー (2007-10-17 16:34) 

kumimin

え?六口? それは横に置いておいて、後ろのお店もお弟子さんに振り回されてなければいいけどね=^-^=
by kumimin (2007-10-17 16:51) 

ぽて

マロにも見える、、、ややムリあり^^ゞ
by ぽて (2007-10-17 21:31) 

タクモフスキー

ぽてさん 見える見える(笑)
by タクモフスキー (2007-10-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虹色シャワー秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。