SSブログ

街角激写団in根津神社 [街角激写団]

皆様お疲れ様でした~。
無事に神楽坂から仙台に戻ってきました♪
うにさん目立ってますよ~(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

SlackWorks

あはははは・・・・ メンバー撮影用の構え方を変えましょう(^^
by SlackWorks (2007-10-21 22:46) 

シノピョン

皆さん、何を撮っているのでしょうか?
by シノピョン (2007-10-21 22:46) 

kumimin

うにさん、かっこいい!! 楽しかったです=^-^=
by kumimin (2007-10-21 22:53) 

うに

ああ…何故こういうときに血が騒ぐんでしょう。(汗)こんな私ですが、何卒宜しくお願いします。
by うに (2007-10-21 23:05) 

タクモフスキー

SlackWorksさん 縦の方が隠れるのかも知れませんね。こんどやってみよう♪ シノピョンさん わたくしのカメラを被写体にしております(汗)周りから見たらこの集団は一体何なんだぁ~と思われていることでしょう(汗) kumiminさん うにさんのキャラが良くわかる撮影スタイルでした(笑)ほかの所でもやっていたのを私は撮ってます(^_-)vブイブイッ うにさん キャなりカッコ良いですよ、わたしゃヘッピリ腰Styleで撮っているので羨ましいです。そんな私が写っている写真があれば即削除してくださいませ(笑)
by タクモフスキー (2007-10-21 23:16) 

yenisei

うにさん目立ってますね。3回目の撮影で隣で急にクネっとなったのでびっくりしましたけど(笑)
by yenisei (2007-10-21 23:35) 

タクモフスキー

yeniseiさん うにさんが時計だったら10時30分ですね♪
by タクモフスキー (2007-10-21 23:51) 

ひな

おつかれの所早速ありがとうございました。 やはり若さでしょうね。 うにさんはカッコイ~の一言です。 お陰様で楽しかったです。
by ひな (2007-10-22 00:20) 

kazz

やはりこちらの方が参加者多いですね(^^; しかも女性比率の高いこと高いこと・・・(^^; やはりここは虫無視倶楽部も街角激写団へ大勢で押し掛けるべきか・・・(^^)
by kazz (2007-10-22 11:55) 

null

こちらも楽しかったようですね、お天気が良くて何よりでした、うにさんにお目にかかりたいな~。(*^_^*)
by null (2007-10-22 21:39) 

タクモフスキー

ひなさん まだ若いつもりなのですが、今朝起きるのが辛かったです(T^T)からだが痛い(笑) kazzさん 大勢で押しかけてきてくださいませ~お待ちしております(*^_^*) hisashiさん 雨男が何処かに逃げ出しちゃったような天気で良かったです(笑) うにさんの撮影している姿は凛々しいですよ、思わずフレームに入れちゃいましたもの♪
by タクモフスキー (2007-10-22 21:44) 

uytrewq

雨降らなくて良かったねw こっちに鞍替えしようかな(汗) 次回はちょうちょだから女の子も参加するかも、でも虫に変わり無し(爆)
by uytrewq (2007-10-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天気最高!川にも信号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。