SSブログ

金太郎飴 [食いしん坊軍団]

いい顔している飴もあり
ぶちゃいくな顔もあったり
食べると歯にくっついたり(笑)
懐かしい味でした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽて

おすそわけありがとうデシタ♪ なかなか美味しかったですね^^
by ぽて (2007-10-24 21:55) 

うに

ごちそうさまでした。私のは情けない顔してました。(笑)おいしかったでーす♪
by うに (2007-10-24 22:41) 

kumimin

ごちそうさまでした。 わたしのはイケメンでした(≧▽≦)b嘘? 懐かしい味ですね=^-^=
by kumimin (2007-10-24 22:54) 

あおーりょうま

なつかし~い!!いいな~おいしそう~こんな感じのお店いいですね~昭和をかんじさせますね~!^^v
by あおーりょうま (2007-10-25 09:20) 

タクモフスキー

ぽてさん 100gで20個以上入っていたのですよ。前回の谷中では煎餅買ったし、いたるところで買ってます(^^ゞ うにさん イケメンだったら食べにくいでしょう(笑) kumiminさん イケメンを食べちゃったのですか、ナンマイダナンマイダ(笑) あおーりょうまさん ほんと昭和でしたよ。他には縁起物の七福神飴なんていう飴も売っていましたよ♪
by タクモフスキー (2007-10-25 11:06) 

kazz

一人で200g買う気にはなりませんが、みんなで分けるとそれはまた美味しいですね(^^)
by kazz (2007-10-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咥える犬悩む少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。