SSブログ

シャボン玉飛んだ [街角激写団]

根津・千駄木下町まつりが根津神社境内とその近所で行われていました。境内では子供達が遊ぶスペースが設けられており、シャボン玉を元気に飛ばしていました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

すんご~(@@) ほっきゃいどうが映っていマッスル~☆
by nabegoro (2007-10-24 07:42) 

hidens

おはようございます。御無沙汰して済みません。な、なんで割れないんですか? すごーい綺麗。そしてシャボン玉の中に木立と何か映って見えますよー
by hidens (2007-10-24 07:42) 

ブルテ

おはようございます。 簡単の焦点が合うのでしょうか まだ試したことないので、わかりませんがきっとむずかいんでしょう?  しゃぼんだまがとてもきれいで、色もはっきり見えますね。見える模様はダブル北海道かなあ
by ブルテ (2007-10-24 08:08) 

タクモフスキー

nabeさん 北海道はでっかいどー(゜゜☆\(--メ)ポカッ hidensさん こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ割れないのはシャボン液が優秀なのだと思います、なかには結構高く飛んでいたのもありました。 真ん中には私が写っていマッスル~ プルテさん よ~くみるとピント合っていないんですよ(笑)これは40Dに付けていたマニュアルフォーカスのレンズで撮ったので大変でした(^^ゞ α100のオートで撮った写真はちゃんとピントが合っていましたのでぜひともチャレンジしてください。
by タクモフスキー (2007-10-24 08:55) 

キヨさん

子供も連れて。。。\(^o^)/ 団長の頭から,黒い煙が棚引いて。。。\(○ ∇ ○)/
by キヨさん (2007-10-24 09:40) 

タクモフスキー

キヨさん たしかに私の頭のてっぺんから・・・ 毛が一本(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-10-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これはなんじゃ?咥える犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。