SSブログ

わかっていても間に合わない [街角激写団]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

アマデウス

タイトルと画像、笑えました。しかしどういう横丁なんですか~。おう吐する人が余程オウトう(多そう)ですね~(笑)
by アマデウス (2007-10-25 07:29) 

タクモフスキー

この横町にはのんべぇが一杯いるのですよ、えっ私?まだココでは飲んだことありません(笑)
by タクモフスキー (2007-10-25 07:31) 

sasasa

確かに、わかってはいますが、 間に合わない時もありますよね(^_^;)
by sasasa (2007-10-25 07:54) 

小悪魔

我慢してたのがこの張り紙を見た途端気が緩んで・・・^^;で十歩先にトイレ有るんでしょうか?
by 小悪魔 (2007-10-25 08:50) 

あおーりょうま

なるほど~でも我慢できないかも~あははは
by あおーりょうま (2007-10-25 09:22) 

タクモフスキー

sasasaさんも経験者でしたか^_^; 小悪魔さん 間違いなく十歩先にトイレありましたよ。小便は我慢できそうですが、おう吐はなぁ(笑) あおーりょうまさん 私は昔、京浜東北線の車両内では我慢しましたが、開いたとたんやっちゃいました(^_^;)
by タクモフスキー (2007-10-25 11:12) 

kazz

ダッシュゲロは見てる方も壮絶ですね(^^;
by kazz (2007-10-25 11:40) 

kumimin

ここにエチケット袋を備え付けて!!
by kumimin (2007-10-26 00:22) 

タクモフスキー

kazzさん 間に合わない方を期待しちゃってたりしてね(x_x)\☆バキッ!! kumiminさん 袋を開いているうちにオエーだとおもいます。(笑)
by タクモフスキー (2007-10-26 01:14) 

gyobrin

タクモフスキーさん、 間に合わないならアテントですよ!
by gyobrin (2008-01-05 18:52) 

タクモフスキー

下の方はまだまだ大丈夫なのですよ(^^)
by タクモフスキー (2008-01-05 19:10) 

gyobrin

前後とも?
by gyobrin (2008-01-05 19:18) 

タクモフスキー

心配は上だけですからf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-01-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。