SSブログ

いぢってみたくない? [街角激写団]

ボタン押してぇ~(笑)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Moto

なんだか余計なことして放水してしまいそうです(;^_^A アセアセ…。
by Moto (2007-10-25 21:40) 

gyobrin

別に水を積んでいるわけではないので、何も起きないのでは?
by gyobrin (2007-10-25 21:54) 

タクモフスキー

Motoさん はははっ使ってみたいなぁ(笑) gyobrinさん 珍しくボケのないコメントありがとうございます、期待してるのにぃ(笑)
by タクモフスキー (2007-10-25 22:10) 

gyobrin

ごめんなさい。 馬鹿な男を演じるのに疲れてしまって・・・。
by gyobrin (2007-10-25 22:18) 

タクモフスキー

そうじゃないかと 頭の中ではうすうす気が付いてました。 (頭の上にはうすい毛がついていました)
by タクモフスキー (2007-10-25 22:25) 

SlackWorks

ビールが出てくるの??
by SlackWorks (2007-10-25 22:35) 

ぽて

グァバジュースも出して欲しいなぁ^^
by ぽて (2007-10-25 22:41) 

gyobrin

タクモフスキーさん、 お家に火をつけて差し上げます。消防車の放水、間近で堪能してください。
by gyobrin (2007-10-25 22:42) 

タクモフスキー

slackworksさん それだったらすぐにでもいたずらしちゃいます(笑) ぽてさん 私も好き~、すぐ採用しまっす♪ gyobrinさん 保険たくさんかけるからまって(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-10-25 23:07) 

うに

私はコレで走ってミタイ… ダンボの耳みたいなの付けて。
by うに (2007-10-25 23:33) 

kumimin

私も運転希望!! はしご車、出したい!!
by kumimin (2007-10-26 00:25) 

タクモフスキー

うにさん これなら信号無視できるしなぁ~(x_x)\☆バキッ!! kumiminさん 高いところ大丈夫なのですか?
by タクモフスキー (2007-10-26 01:17) 

nabegoro

e部長! ボタン押して下され~m(..)m
by nabegoro (2007-10-26 07:19) 

タクモフスキー

nabeさん 一体どうなる~
by タクモフスキー (2007-10-26 07:22) 

nabegoro

どつかれる(ぎゃおぉ~ん) ぢゃなくて10万のボタンを・・・
by nabegoro (2007-10-26 07:25) 

mukku

o(^-^)o ワクワク
by mukku (2007-10-26 07:35) 

ブルテ

気持はわかるけど、いじっちゃいけませんよ。どうなるか保証できませんよ。 手が回るかも(笑)
by ブルテ (2007-10-26 08:12) 

タクモフスキー

nabeさん 10万円ボタンってあったのぉ?? mukkuさん ワクワクしていないで先に押してみてよ(笑) プルテさん 手が回るのだけは勘弁(^_^;)
by タクモフスキー (2007-10-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

T*の誘惑神楽坂のネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。