SSブログ

すばらしい~♪ [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

読んでは見たけれどちんぷんかんぷんでアカンわぁ~の略ですか? BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-11-04 18:18) 

Moto

その昔通っていました(^^)。
by Moto (2007-11-04 21:56) 

タクモフスキー

ichigoさん 考えすぎ~(笑) お兄さん(ヤングマン)ちょっとだけ遊んでいかないでした(x_x)\☆バキッ!! Motoさん YMCAってけっこういろんな事をやっているんですよね♪うちの甥っ子はホテル学校出ました
by タクモフスキー (2007-11-04 22:57) 

kumimin

私、予備校に1ヶ月だけいきました。 授業料をどぶに捨てたといまだに言われています(^-^;
by kumimin (2007-11-05 14:02) 

タクモフスキー

kumiminさん あららっ、体験入学ってことにしましょう(笑)予備校や模試を経験したこと無いんです、俗に言うエスカレーター方式でしらないうちに進学しちゃっているという(笑)そのエスカレーターがシンドラー社製だったら大変でしたが(^_^;)
by タクモフスキー (2007-11-05 18:39) 

mukku

(-公-) しばらく考え込んでました そう言うことなのね すぐに反応しなかった自分が il||li _| ̄|○ il||li
by mukku (2007-11-05 22:23) 

タクモフスキー

mukkuさん ヒデキ~♪です
by タクモフスキー (2007-11-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちんどん屋天まで昇れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。