SSブログ

夜の路地も好き [街角激写団]

もうすぐここも無くなっちゃうのです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

有閑マダム・・・
by nabegoro (2007-11-05 20:18) 

ichigo

nabeさん σ(^^)を呼んだ? BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-11-05 20:54) 

タクモフスキー

nabeさん 有閑マダムはこんな所には来ませんって(笑) あっichigoさん 来ちゃったのぉ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-11-05 21:00) 

mukku

夜の路地 「が」 好き の間違いでは? もしくは 「kimi](さn) も 好き |彡サッ
by mukku (2007-11-05 22:19) 

kumimin

夜の路地に猫がいれば好き=^-^=
by kumimin (2007-11-06 01:00) 

タクモフスキー

mukkuさん 一つ前の「やっぱり路地が好き」があるので、ここは「も」かな?とおもったんですよf(^ー^; 卵の黄身より白身の方が好きだなぁ(x_x)\☆バキッ!! kumiminさん ここではネコちゃん発見できませんでした、昼間なら居るかにゃぁ♪
by タクモフスキー (2007-11-06 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり路地が好き七人の侍ならぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。