SSブログ

ハトのデモ [いきもの]

訴えたい事があるようです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

タイトル 一個師団 ファンサービス もう逃げられない 伊東に行くならハトヤ電話はヨイフロ
by nabegoro (2007-11-06 23:16) 

Moto

凄い数ですね~(o^^o)。何かのメッセージに見えますね。右向け右?(;^_^A アセアセ…。
by Moto (2007-11-06 23:21) 

kumimin

ぎゃぁ~~~~~\(>o<)/ 怖いです!! こっちに来ないで!!
by kumimin (2007-11-06 23:31) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

タカ派への抗議でしょうか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-06 23:58) 

はーたん

わわわぁ~ すごい数(^○^) 芸術の秋でダンスの特訓中? なかなか揃うの難しそう(^_^;) 見えないところに鬼コーチが…
by はーたん (2007-11-07 02:35) 

ブルテ

みんな同じ方向を向いているので、タクモススキーさんがおっしゃるように、鳩のデモのように見えます。(笑) どうして、同じ報告を向いているのかなあ~( ^)o(^ )
by ブルテ (2007-11-07 07:59) 

タクモフスキー

nabeさん せっかくタイトル沢山作ってもらったのにゴメンね次回タイトルに困ったら使います(笑) Motoさん 右に餌を巻く人が居たのですよ、この後大変なことになりました(笑) kumiminさん 鳥肌もんの画像でしたね、すんません(^^ゞ 宗男議員 うまい! はーたんさん まだ地上での特訓なので安心なのですが、飛び立ったら傘をささなければいけないので大変なんですと鬼コーチが言ってました(嘘) プルテさん ハトって食べ物によわいんですね、餌を持っている人のところに向かっているんですよ。
by タクモフスキー (2007-11-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

87と64冬のツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。