SSブログ

明日からよろしくね♪ [物欲アルバム]

とα700にご挨拶を済ませました。
α100はkimiの物になり、K10Dは私の物に(x_x)\☆バキッ!!
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

LANC

やったね ^^) フルオプションですね。 すごい。。。 こちらのα700共々、今後もよろしくです。
by LANC (2007-11-09 21:01) 

タクモフスキー

kohさん グリップを付けても軽いので何とかなりそうです。明日は生憎雨なのですが外で撮影してきたいと思ってます。
by タクモフスキー (2007-11-09 21:13) 

null

α700いいですね。フルオプション。撮影がまたまた楽しくなりますね!!
by null (2007-11-09 21:18) 

あおーりょうま

きゃは~いいな~またまた素敵な写真まってま~す^^
by あおーりょうま (2007-11-09 21:47) 

yenisei

α700…カメラもレンズもいっぱいあって良いですねぇ(笑)こんなカメラ団長のところに届いたりするから明日雨なんですかねぇ。
by yenisei (2007-11-09 21:49) 

SlackWorks

来ましたね(^^) ますます撮影が楽しくなりますね~
by SlackWorks (2007-11-09 22:12) 

八犬伝

羨ましいぞっと(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-11-09 22:26) 

Moto

タクモフスキーさん、良いですね~♪ たしか以前 EOS 40Dも持っていましたよね(*^^*)。
by Moto (2007-11-09 22:27) 

null

今日はこのカメラの姿をあっちこっちでみます。どれだけ写真がかわるか楽しみにしていますね(^ー^* )フフ♪
by null (2007-11-09 22:36) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん 明日はとりあえずフル装備で出かけてみようと思ってるのですが、その前に使い方覚えないとなぁ(^_^; あおーりょうまさん カメラが変わると腕も良くなれば良いのですが、そういうオプションはついてないようですね(^_^;) yeniseiさん 降水確率50%どうにもなりません(T^T)こういうときはK10Dが良いよね、借りていくかな(笑)
by タクモフスキー (2007-11-09 23:52) 

あさぷー

ご購入オメデトウございます!! 次回激写団ではα700で撮りまくりましょう^^
by あさぷー (2007-11-10 00:06) 

タクモフスキー

slackworksさん 来ましたぁ♪でも一つ気になることが、ヨドバシで予約の方に粗品進呈だったはずなのに貰ってない、どないしよ~(^_^;) 八犬伝さん 今年はこれで打ち止めでしょう♪ たぶん(^_^;) Motoさん 今も持ってますよ~チルトシフト用で楽しんでます。マクロも買っちゃいましたけど(^_^;) ミラクルママさん 皆さんUPしてますね、明日以降画像も増えてくると思うので楽しみです、色合いは100と違って変わるかも知れませんね。明日がんばってきます♪
by タクモフスキー (2007-11-10 00:10) 

タクモフスキー

あさぷーさん 次回参加されるのですね(^^)楽しみにしてます♪
by タクモフスキー (2007-11-10 00:11) 

kazz

これだけあると、今日はどれを持って出かけようか悩みません?(^^; っていうか羨ましすぎてやっかんでるだけですが(爆) 購入おめでとうございます♪
by kazz (2007-11-10 00:35) 

kumimin

こんにちは。 みなさん、手に入れていますね=^-^=♪ 軽くなったんですね。いいな~♡ α7は重いから(;_;)
by kumimin (2007-11-10 14:04) 

null

ご購入おめでとうございます。新しいカメラいいですね。私はずっと先(2009年2月の50D)の購入になりそうです。このカメラは雑誌のモニタ募集で応募していたのではがき出してみました。
by null (2007-11-10 21:07) 

タクモフスキー

kumiminさん 軽いですよ~、バッテリーグリップ付けなければ40Dと一緒に持ち歩いても大丈夫かもしれません。 ムーンライト相模さん ありがとうございます、α700のモニタになれると良いですね(^^)50Dというとキヤノン5Dの後継機なのですか?
by タクモフスキー (2007-11-10 22:19) 

null

はがきださないとあたらないので一応出しました。50Dは40Dの後継機です。5Dの後継機のうわさは最近はぜんぜん流れてきません。キャノンはRAW不具合やAF不具合で追われているもようです。
by null (2007-11-10 22:33) 

タクモフスキー

えっもうでるんですか(T^T) 知らなかった(^_^;
by タクモフスキー (2007-11-10 22:42) 

null

団長、まだ1年以上先のことですのでご心配なさらず。キャノンは下位機種に関しては開発サイクルをどうも縮めてくるみたいです。
by null (2007-11-10 22:46) 

タクモフスキー

あっつ2009年でしたねf(^ー^;来年だと勘違いしちゃいました(笑)
by タクモフスキー (2007-11-10 22:47) 

Moto

EOS 5Dの後継機待望論もありますが、2009年にはもうEOS 50D出ちゃうのですね~。
by Moto (2007-11-11 08:55) 

repair_express

こんにちは! 私もGetしました。(*^_^*) 縦グリップ良いですねぇ~。
by repair_express (2007-11-11 11:04) 

タクモフスキー

Motoさんは5Dの後継機出たらポチッといっちゃうのですか? repair_expressさん 初めまして♪縦グリップ付けてもあまり重くないので良い感じですよ。まだなれてないので縦グリップあるのに今まで通り撮っちゃってますが(笑)
by タクモフスキー (2007-11-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。