SSブログ

トライというより怖い [街角激写団]

街角激写団の掲示板が出来ました
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

enzo

団長、こんばんは。確かに怖いっすね~(^_^;)それにしても専門店なのにスパゲティーとコーヒーの二足の草鞋って・・・(^_^;)ところでソネフォト内で、α700の画像を検索しようとしてカメラ情報→SONY、機種名→DSLR-A700、にしようとしたんですが、まだα700は対応していないようですね(^_^)自分のお膝元で何をやっているんでしょうね>SONY
by enzo (2007-11-13 00:05) 

タクモフスキー

そうなのですよ、とりあえずSONYで検索するかタグで検索するしかなさそうです。キヤノンの40Dもまだ出ていないんですよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-11-13 00:19) 

enzo

あら、本当ですね。Sal16105の作例じゃんじゃんお願いしますね~(^_^)
by enzo (2007-11-13 00:57) 

kumimin

トライって言うお店の名前は食べ物屋さんに向くのかなあ? 珍しいスパゲッテイが出てきたりして(^-^;
by kumimin (2007-11-13 01:01) 

Moto

思わず笑ってしまいました(*^^*)。 なかなか怖いですね~(笑)。 なんでこんなに怖いキャラにしたのだろう・・。
by Moto (2007-11-13 07:30) 

タクモフスキー

kumiminさん コーヒースパゲッティとかでそう(笑) Motoさん こわいでしょ~、このキャラは犬なのかなぁ
by タクモフスキー (2007-11-13 18:50) 

enzo

バビルⅡ世のロデムを思い出したのは私だけでしょうか?(^_^)ヤバッ!年齢がバレる!(^_^;)
by enzo (2007-11-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。