SSブログ

山寺五大堂より紅葉を眺める [風景]

決して×(ボツ)写真ではありません
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

こんばんは。 学校の広報を作った時にうちのQuarkXPress使ってやってましたが、画像を張り込む時にこんな×印のをおくんですよね=^-^=♪
by kumimin (2007-11-14 20:19) 

ぽて

うわ、懐かしい単語が^o^; 画像ボックスっちゅうやつでしたか。あれ高いからビンボーな会社は人数分買えなかったんだな、、、-.-
by ぽて (2007-11-14 20:57) 

タクモフスキー

kumiminさん 使っているのですか「(≧ロ≦) アイヤー凄いなぁ わたしはDTPソフト使ったこと無いのでわからないのですよ(;´д` ) トホホ ぽてさんもですか うちの業界せいぜいエクセルワード止まりですからf(^ー^; パワーポイントですら使う人いないんですよ(笑)
by タクモフスキー (2007-11-14 21:25) 

ぽて

あたくしも今となってはワードばかしです。パワポ使うことなど今の職場では絶対皆無~^^;
by ぽて (2007-11-14 22:29) 

kumimin

夫が持っていたので…。 これで編集したPTAの広報を印刷屋さんに出しにいったら同業者かと思われました(^-^;
by kumimin (2007-11-14 22:31) 

タクモフスキー

何かあったらkumiminさんにたのもうっと(笑)
by タクモフスキー (2007-11-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。