SSブログ

夢のカクテール [食いしん坊軍団]

君知るや夢のカクテール
あぁ浅草浪漫の味
デンキブラン
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

alien

チェーサーはもちろんビール? (^。^)♪
by alien (2007-11-17 20:15) 

yenisei

いい色してますねぇ、飲みたくなりますねぇ。
by yenisei (2007-11-17 20:16) 

タクモフスキー

alienさん この時はチェーサー代わりにもう一杯のデンキブランを(x_x)\☆バキッ!! 飲みすぎたましたよ(^_^;) yeniseiさん 浅草のあのお店でやりますか(笑)
by タクモフスキー (2007-11-17 20:28) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

これ飲むと、舌先に「ビリッ!」と来るんですか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-17 20:31) 

タクモフスキー

宗男議員 家に帰ってからお腹が「ビリッ」と来ちゃいましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-11-17 20:34) 

ぽて

おぉ!デンキブラン!漢方薬っぽい味しませんでしたか?^^;
by ぽて (2007-11-17 20:39) 

タクモフスキー

ぽてさん この手の味好きなのですよ、しっかし次の日大変でした(T^T)
by タクモフスキー (2007-11-17 20:44) 

リュケリ

あは♪リュケリもパパちゃんと浅草でデンキブラン飲みました☆ パパちゃんと二人で浅草めぐりしたのは初めてだったの☆なんだか懐かしいな♪
by リュケリ (2007-11-17 21:57) 

まさお

デンキブランですか~。大酒飲みのワタクシが、まだこの味は知りませぬ。
by まさお (2007-11-17 22:44) 

タクモフスキー

リュケリさん お父様とデートですか(*^_^*)いいなぁ娘と一緒に歩けるパパに私もなりたいです(*^_^*)あっ、その前に子供がまだでしたf(^ー^; まさおさん 合同酒精でつくって販売しているようですが酒屋で見かけたことないんです。
by タクモフスキー (2007-11-18 06:49) 

Moto

良いですね~(^^)。カクテルを飲むと時間の流れをゆっくりと感じれる気分になるのが好きです♪
by Moto (2007-11-18 19:35) 

タクモフスキー

Motoさん せわしなく飲むよりノンビリゆったり飲むお酒は格別ですよね
by タクモフスキー (2007-11-18 20:24) 

rose-k

琥珀色のカクテル、綺麗でおしゃれですね♪ たまには素敵なお店で飲んでみたいです(^^;
by rose-k (2007-11-21 22:34) 

タクモフスキー

rose-kさん ココは焼鳥屋さんなんですよ~(^^)わたしもおされなところで飲んでみたい~♪
by タクモフスキー (2007-11-22 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手書きの「農学部」燃える男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。