SSブログ

ヘタかと思えば [いきもの]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぽて

「マジかよ!」と叫んじゃいそうでした^^ゞ 触ってみなくてヨカッタ~~!
by ぽて (2007-11-26 21:48) 

ichigo

ヘタだと言ってください(T^T)
by ichigo (2007-11-26 21:48) 

タクモフスキー

ぽてさん そこら辺に落ちていた枯れ枝でツンツンしてみたら妙に弾力があってね、枯れ枝まで虫に見えちゃって思わず手を離してしまいましたよ(笑) ichigoさんの写真上手じゃないですか(^^)ヘタだなんていえませんよ~イヒヒ(笑)
by タクモフスキー (2007-11-26 21:56) 

ichigo

言えないって事は思ってるんだね(T^T) ベタな返しをありがとう 凸(- -メ
by ichigo (2007-11-26 22:04) 

はーたん

なんかほんとにヘタか木の折れ端のように見えるけど虫なんですね~ じっと見ると何だかぞわぁ~っと^_^;
by はーたん (2007-11-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。