SSブログ

足下に・・・ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ロックンK

サンプル写真に撮って送っといた
by ロックンK (2007-11-28 20:22) 

タクモフスキー

レンズフードに貼れそうですね(^^) OK~
by タクモフスキー (2007-11-28 20:33) 

ロックンK

貼ってみた 画像送ったぽん 何個必要?
by ロックンK (2007-11-28 20:54) 

タクモフスキー

12/1日に激写団員に渡したいのですが15枚ぐらいどうかな?
by タクモフスキー (2007-11-28 21:48) 

ロックンK

明日 仕事ずる休みする確立50% そしたら明後日会社で作ってそのままメール便で送ったら間に合わない・・・・ 明日 会社に行くことになったら 明日作成の明日発送となります。通販風のコメントになってまいましたが、明日 も一度メールするよ
by ロックンK (2007-11-28 22:05) 

タクモフスキー

それでは12/15の激写団in仙台に間に合えば良いですばい(^.^)
by タクモフスキー (2007-11-28 22:13) 

ロックンK

了解 次は仙台なのね。。。
by ロックンK (2007-11-28 22:30) 

タクモフスキー

お昼は仙台の街を撮り、夜は光のページェントを撮ってそのあと懇親会であります。参加してください(強制)
by タクモフスキー (2007-11-28 22:36) 

ロックンK

強制なので スケジュールに入れとくばい。。。
by ロックンK (2007-11-28 22:51) 

タクモフスキー

詳細は後日連絡します(^.^)
by タクモフスキー (2007-11-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。