SSブログ

ichigoさんありがとう♪ [食いしん坊軍団]

ichigoさんから我が家に届いた
誕生日&ちょっぴり早いクリスマスプレゼントは何と!プロフィール画像のオリジナルチロルチョコでした(^.^)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

LANC

タクさん ワー。自分も作りたいーーー。ピンボケもありですね。アップしてる画像全部だとかなり大変かなぁ。
by LANC (2007-12-02 19:58) 

ichigo

小ネタにご協力感謝です(*^_^*) ナカナカ可愛くできたでしょ? うふふ♪ ネタ元のデコチョコはhttp://www.decocho.com/でどうぞ♪ チロルの回し者ichigoでした
by ichigo (2007-12-02 20:01) 

Kimi

ichigoさん私も今からアップします!!
by Kimi (2007-12-02 20:09) 

タクモフスキー

kohさん チロルチョコでこんな事出来たなんて知らなかったので驚いちゃいました。ichigoさんのコメントに参考にしてHP見に行ってくださいませ~
by タクモフスキー (2007-12-02 20:10) 

タクモフスキー

ichigoさん ありがとうございました(^.^)ほんとこのチョコ良いですね♪ 昨日、昼食時に激写団のメンバーに差し上げたところ皆さん驚いてましたよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-02 20:13) 

ichigo

(^^)v Kimiさんの作品も楽しみです~♪
by ichigo (2007-12-02 20:15) 

kazz

す・ご・い~! 一時期自分の写真で切手を作るの流行りましたが、これもまた良いですね♪ あ、団長、誕生日おめでとうございます(^o^)/
by kazz (2007-12-03 01:25) 

タクモフスキー

kazzさん ありがとうございます(^^)3種類の写真でオーダー出来るようですからチャレンジしてみてください(^^)
by タクモフスキー (2007-12-03 07:30) 

null

ううっ 私も食べたかった^^;
by null (2007-12-03 17:08) 

タクモフスキー

たっちゃん すいません(^_^;)お昼時に皆さんに渡して夜にalienさんが来たときに渡してなくなっちゃったんですよ<(_ _)>自宅にあるので次回2月にお渡しします(^^♪
by タクモフスキー (2007-12-03 19:24) 

ichigo

ichigoならもう少し送ってあげられるよ~♪
by ichigo (2007-12-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。