SSブログ

頭隠して尻隠さず [街角激写団]

ご贈答には鰹節をよろしく♪だそうですのでお歳暮お待ちしております(x_x)\☆バキッ!!
☆街角激写団の掲示板出来ましたhttp://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

なんかエッシャーの、だまし絵みたい。角度が不思議に見えます。
by gyobrin (2007-12-02 23:34) 

null

うーん、流石団長。 脱帽です。 撮影会お世話になりました。
by null (2007-12-03 00:24) 

gyobrin

うーん、流石団長。 脱毛です。
by gyobrin (2007-12-03 00:26) 

タクモフスキー

gyobrinさん そういわれればちょっと異次元空間かもしれませんね。エッ脱毛はないでしょ~オケケは大切なんだから(笑) ガッツポーズさん こちらこそお世話になりました♪これは撮影時にタイトル決まってました(笑)
by タクモフスキー (2007-12-03 07:25) 

ブルテ

アハー! どう考えれも、このビルの方がとなりのビルより新しいから変ですね。 ( ^)o(^ )
by ブルテ (2007-12-03 08:08) 

タクモフスキー

プルテさん 写真だと見辛いですがビルとビルの間に一応スペースが開いているので近づくと全体像は見られるのですがタイトルが先に浮かんだので尻尾だけ切りとってみました(^^)
by タクモフスキー (2007-12-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻がカメラブルドックのライバル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。