SSブログ

築地の落とし物 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

null

やっぱり撮影されましたか! 私は逃しちゃいました。
by null (2007-12-04 21:16) 

八犬伝

これ、笑ったよね(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-12-04 21:19) 

SlackWorks

「11/26のSDカードは,あんたらかぁ??」
by SlackWorks (2007-12-04 21:22) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん この手のネタは撮らないと後悔しちゃうんで逃しません(笑)皆さんも見たり撮ったりされていると思ってるのですが・・・これをUPする役割はキャラ的に私だろうな思ってUPしてみました(*^_^*) 八犬伝さん 落とし物が無くても、観光客のネタ写真としてこのぐらい書いておいて欲しいですね(笑) SDカードってメモリーカードの事なのかそれとも無事故無違反カードなのかどうなんでしょうね(笑)
by タクモフスキー (2007-12-04 21:29) 

タクモフスキー

slackworksさん 無事故無違反では無いのでSDカード貰ったこと無いです~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-12-04 21:32) 

リュケリ

きゃは♪思わず笑ってしまいました☆ (≧▽≦)/
by リュケリ (2007-12-04 23:53) 

Moto

こりゃ確かに面白いですね(^-^)。 イカ落とすなよ(笑)。
by Moto (2007-12-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

築地の路地裏すし塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。