SSブログ

仙台のセンター街 [宮城]

来週は「街角激写団in仙台」でしてどこに連れて行こうか考え中~♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nabegoro

獣道・・・
by nabegoro (2007-12-06 08:04) 

タクモフスキー

野獣は住んでませんって(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-06 10:40) 

null

行けませんが、成果を楽しみにしています♪
by null (2007-12-06 10:46) 

alien

え? 来週、激写団in仙台なの??
by alien (2007-12-06 17:10) 

タクモフスキー

alienさん そうなのですよ 八犬伝さん、riceさんmaro*さん、ぽてさんが参加されます。時間などは今から詰めますが午後から街を撮影して光のページェントを撮影、その後じねんぼうで懇親会の予定ですご都合いかがですか?(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-06 18:43) 

alien

そうですか~。来週末は東京で抜けられない打ち合わせなんです(+_+) う~む。
by alien (2007-12-06 18:49) 

タクモフスキー

残念~(T^T)
by タクモフスキー (2007-12-06 18:51) 

alien

残念です…仙台の街をたくさん撮ってきてください~(T_T)/~~~
by alien (2007-12-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街のオシャレさんPink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。