SSブログ

ふ~じこちゃ~ん [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あおい君と佐藤君と宗男議員

よく見ると、変装した次元がいるね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-06 19:16) 

null

ここのパン、美味しかったよ♪
by null (2007-12-06 20:31) 

タクモフスキー

宗男議員 五右衛門は近所でマグロの解体ショーに出てました♪そして「またつまらぬ物を斬ってしまったと・・・」(笑) たっちゃん 来られたときに食べていたのはココのパンでしたか(^¬^)
by タクモフスキー (2007-12-06 21:55) 

rice

さて、問題です。 五右衛門の持つ斬鉄剣で切れないものは?
by rice (2007-12-06 23:00) 

タクモフスキー

riceさん そりゃわかりますってばぁコンニャクですよ~
by タクモフスキー (2007-12-06 23:34) 

Moto

ネーミング勝ちって感じですね(^^)。
by Moto (2007-12-07 06:51) 

八犬伝

おっと、団長 昨日アップしてたんだ(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-12-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Pinkシルエットクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。