SSブログ

胃腸科内科なんだけど・・・ [街角激写団]

逆に内蔵ガッタガタにされそうで怖い(;^_^A アセアセ…
東京:中野にて
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

ちょっと怖くて入るのに抵抗を感じそうです(笑)。
by Moto (2007-12-09 08:32) 

ichigo

うーん・・・ 胃の文字の欠け具合から見て、このお医者さんとはツキ合えない感じですね♪ お医者さんにツキがないと書くと問題アリそうなので・・・ちょっとコメントを柔らかめにしました(*^_^*)
by ichigo (2007-12-09 08:34) 

タクモフスキー

Motoさん そうですよね、ちょっとヤブの雰囲気漂ってますし(笑) ichigoさん うふふ「にくづき」どこかに落っことしちゃってますし・・・命まで落とし(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-12-09 08:38) 

hidens

(笑)面白いですねー 直さないとイケないのはこんな看板ですね。。ところで内科/胃腸科と書かないのは胃腸科が得意だからなの? 順番ってどうなってるんだろう・・とも。。
by hidens (2007-12-09 08:39) 

タクモフスキー

hidensさん 得意分野順なのだと思いますが、看板からいうと循環器科が一番得意なのかと・・・(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-09 08:44) 

LANC

"胃が無いか" いや、これは"何でも無いか" たしかに 全部とちゃいましょ?でしょうか。こんな看板を見つけるのに全国を 歩っても無いかも。。今度通ったときは、胃が全部無くなってるかも? ^^);
by LANC (2007-12-09 08:52) 

双樹

ダークエリアの4階ですか?(笑)子供の頃は怖くて行けない所でしたけど、今も怖いんだ・・・
by 双樹 (2007-12-09 09:47) 

sasasa

胃がどうにかされそうですよね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-12-09 11:55) 

タクモフスキー

kohさん この病院自体無くなっている可能性も・・・(^_^;) 双樹さん 10時についたのでお店殆ど開いていなかった のでかなり怖かったですよ、B級ホラー映画の殺人鬼に追いまわされそうな雰囲気でかなり焦りました。 sasasaさん たぶん胃が半分無くなります(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツッコミ大歓迎寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。