SSブログ

街角激写団の危機 [街角激写団]

雪が降ってきました(^_^;)
止むかなぁ
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

SlackWorks

さすが・・・と言うか・・・コメントしづらいなぁ(^^;; 風邪を引かぬように「熱く」激写してきてくださいね. わたしゃコレからちょこっとクリスマスプレゼントを・・・
by SlackWorks (2007-12-16 08:27) 

nabegoro

小林旭かっ!(こたつの中で撮ってるのが一番!)
by nabegoro (2007-12-16 08:32) 

alien

遭難せんといてね~(^_^;)
by alien (2007-12-16 08:58) 

kumimin

おはようございます。 う…、やっぱり縁起でもない写真で予告しちゃうから~=^-^= ニュースでも言ってましたよ。 やみますように!!
by kumimin (2007-12-16 09:22) 

タクモフスキー

SlackWorksさん 昨日熱く激写しましたからねぇ今日もがんばりマッスル(^^) nabeさん なぜ故に小林旭なの~? alienさん 雪→雨→今は太陽出てます、変な天気~(笑) kumiminさん ドキッ(^_^;) いま天気が良くなってきているのでこのままでいてほしい~
by タクモフスキー (2007-12-16 09:50) 

alien

お、天気予報では 晴れ! ですね。いってらっしゃい~ 東京も晴れです~(^^♪
by alien (2007-12-16 10:11) 

タクモフスキー

alienさん 戻りましたぁ~ 晴れたり、雪降ったりと天候がめまぐるしく変わりましたが無事に終了しました(^^)皆さんの作品が楽しみです(*^_^*) slackworksさん 祝ご購入~(^^♪
by タクモフスキー (2007-12-16 16:32) 

八犬伝

団長、どうもありがとう。 とても充実した2日間でした。 仙台って、ディープですね(^^)v さあて、写真の整理でもするかな。
by 八犬伝 (2007-12-16 20:43) 

タクモフスキー

八犬伝さん お疲れ様でした♪写真楽しみにしてます(^^)
by タクモフスキー (2007-12-17 01:53) 

nabegoro

嵐を呼ぶ男だから(古)
by nabegoro (2007-12-17 09:41) 

nabegoro

裕次郎だったっけ???
by nabegoro (2007-12-17 09:43) 

ぽて

雪降りましたねぇ!私にとっては初雪、かな^^; ハードディスクの整理からしないと・・・
by ぽて (2007-12-17 12:06) 

タクモフスキー

nabeさん そうです裕次郎です~ これからは東北の裕次郎と呼んでください(笑)
by タクモフスキー (2007-12-17 12:51) 

タクモフスキー

ぽてさん データー整理してないと壊れたときに泣きますので頑張ってくださいませ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-12-17 12:52) 

nabegoro

e部長はもう・・・壊れてる(ガックシ)
by nabegoro (2007-12-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮城の日本酒といえば四季桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。