SSブログ

街角激写団in仙台 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ポチ

皆さん、楽しそうですね(^^)…といっても、顔が見えませんが(笑) ああ、いつの日か参加できる日を夢見てます。
by ポチ (2007-12-20 07:47) 

kimuerichan

激写団って、オフ会みたいなものでしょうか?怪しいけど、楽しそうですね(笑)。私も加わってみたいわ~。
by kimuerichan (2007-12-20 07:49) 

kumimin

おはようございます。 みなさん、怪しいと言えば怪しいですが、防寒のためか?目出し帽の方!そのまま銀行に行かないように!! 今回も例の三脚ですか?
by kumimin (2007-12-20 07:52) 

タクモフスキー

ポチさん ぜひとも参加してくださいませ♪同じ被写体を撮ってもこんなに表現の違いがあるんだなと驚きますよ~ kimuerichanさん そうなのですよ来年2/2に東京で行なわれますので都合がつけばどうですか? kumiminさん 今回はてろりすとの方も参加してくれました(゜゜☆\(--メ)ポカッ 例の三脚かなり活躍してます♪
by タクモフスキー (2007-12-20 08:57) 

null

防寒対策が行き届いていて、見慣れた人たちなのに、誰が誰だか確信が持てない^^;
by null (2007-12-20 10:08) 

なかぴー

あ、怪しい集団…A^-^; タクモフスキーさんって40D使ってたんでしたっけ?
by なかぴー (2007-12-20 10:32) 

kazz

え~っと、カメラ型した銃を持ち込まれた方がいらっしゃるんですか?(^^; そういえば、去年は自分もこのイルミを見てたんだなぁ~、と思い出しました(^^)
by kazz (2007-12-21 17:52) 

タクモフスキー

たっちゃん 一番怪しげな人はわかりますよねぇ(^^) なかぴーさん うふふα100が壊れたときに買ったのですよ、TS-E45レンズ専用として持ち歩いてます。 kazzさん てろりすとのような方はtero*さん違ったmaro*さんです(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-22 12:07) 

双樹

顔がわからないのに楽しそうですよねぇ
by 双樹 (2007-12-23 15:52) 

タクモフスキー

双樹さん 雰囲気で伝わってきますよね(^^)
by タクモフスキー (2007-12-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待つのも楽し近畿地区限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。