SSブログ

ニャ~って怒られた [いきもの]

街角激写団in仙台で唯一撮れたネコ集団
一生懸命撮っていたら怒られた
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

あおい君と佐藤君と宗男議員

こ、これは謝らなければいけなせんね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-21 10:07) 

小悪魔

シャーって今にも手が出てきそうですね(笑)
by 小悪魔 (2007-12-21 13:07) 

kazz

この子なりの最高の笑顔なんだったりして(^^)
by kazz (2007-12-21 17:48) 

kumimin

モデル料の請求かな?
by kumimin (2007-12-21 19:32) 

リュケリ

ご!ごめんなしゃい!!って思わず言っちゃった☆ご立腹みたいですね・・・ (;^^A
by リュケリ (2007-12-21 21:42) 

gyobrin

めっさ恐い・・・。
by gyobrin (2007-12-21 23:31) 

タクモフスキー

宗男議員 こんどエサもって謝罪してきます(笑) 小悪魔さん ズームレンズで良かったぁ(笑) kazzさん 写真なれしてなかったからこんな顔になっちゃったのねん(笑) kumiminさん そうか!モデル料金を賽銭箱に入れてくるの忘れたから怒ってたんだ(笑) リュケリさん ビビっちゃってこの後撮影できませんでしたよ、今度行ったら仲良くしてくれるかなぁ。 gyobrinさん レンズに飛びかかってきそうな勢いでした(笑)お気に入りありがとうございます♪
by タクモフスキー (2007-12-22 02:19) 

ブルテ

チャンコの先祖はやはりトラだと思いました。ああ怖い!(笑)\(^o^)/
by ブルテ (2007-12-22 10:17) 

ぽて

はっ!モデル料^^; たてかえといてくださいまし(笑)
by ぽて (2007-12-22 13:39) 

タクモフスキー

プルテさん ニャンコがチャンコになってマッスル~(^_^;でも「ャ」の文字が入っててよかったぁ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-12-22 20:35) 

タクモフスキー

ぽてさん 支払いはネコだけに小判一枚で良いかな♪
by タクモフスキー (2007-12-22 20:37) 

SAKANAKANE

ご訪問&nice、ありがとうゴザイマシタ。 とっても、生き生きとした表情で撮れていて、スゴイです。
by SAKANAKANE (2007-12-24 13:12) 

タクモフスキー

SAKANAKANEさん Nice!押し逃げですいませんf(^ー^;海の写真に憧れはあるのですがそういう機会もないのでソネフォトの皆さんの写真で満足してるんです(^^)これからも宜しくお願いします
by タクモフスキー (2007-12-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。