SSブログ

こちらは仙台長町2番街 [街角激写団]

ブログでも紹介してます~http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-12-20-1
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

rice

あの時はお世話になりました。 夜のお店もたくさんおまけしていただいてようで、恐縮です。 カメラ直りました。はい、保証内でした(^^)v
by rice (2007-12-22 14:12) 

kumimin

同じコメントを前にしたかなあ? 三番街のとこのコメント(^-^; もちろん、1番街もありますね♪
by kumimin (2007-12-22 20:12) 

タクモフスキー

riceさん ほんとあのボリュウムは凄かった、私ですら大変でしたもの(^_^;) カメラ直って良かったですね(^^)わたしは次回カメラを買うときは保証延長を絶対付けようと思ってます。
by タクモフスキー (2007-12-22 20:42) 

タクモフスキー

kumiminさん ブログの方で・・・(笑)
by タクモフスキー (2007-12-22 20:43) 

alien

お、riceさん、カメラ直りましたか~ 団長、α700は延長保証つけなかったんですか~? 今度、長町も潜入調査してみよっと(^。^)
by alien (2007-12-22 21:23) 

タクモフスキー

alienさん 付けなかったのですよ(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-22 21:34) 

alien

まあ、それもいさぎよし(@_@;) 大事に使ってくださいね~、というより1年後に最新機が出ても買うことを検討しないようにしましょう~(^^♪
by alien (2007-12-22 21:45) 

タクモフスキー

alienさん 買っちゃだめぇ~(T^T)
by タクモフスキー (2007-12-22 21:52) 

alien

手が触るものは機械であれ焼きもちを焼きますからね~♪ 次のを検討し始めたときは、今の子達がすねるときですよ(^。^)
by alien (2007-12-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらは中野三番街秋の彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。