SSブログ

忘れ去られた街 [街角激写団]

この街も再開発なのかも知れない
仙台市:苦竹
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

gyobrin

この店で食事してみたい。
by gyobrin (2007-12-23 18:50) 

タクモフスキー

やめたほうがエーワン(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-23 18:52) 

gyobrin

食後のコーヒーは、100円引きですよね?
by gyobrin (2007-12-23 19:08) 

タクモフスキー

ランチだとサラダとコーヒーがついてきます。
by タクモフスキー (2007-12-23 19:16) 

gyobrin

いいっすねぇ。 スパゲティは鉄板に乗って出てくる少し焦げ目があるやつなら、なお良いです。
by gyobrin (2007-12-23 19:27) 

タクモフスキー

ゆで置きしててちょっと乾きはじめてますけど、それで良いならサービス増量しますヨ! っていつから店の人になっちゃったんだよぉ(T^T)
by タクモフスキー (2007-12-23 19:49) 

gyobrin

粉チーズとタバスコも付きますよね、マスター?
by gyobrin (2007-12-23 20:12) 

タクモフスキー

失恋レストランじゃないんだからマスターって呼ばないでよ(`ヘ´) もしやgyobrinさんは健太郎カットでアイパーあてすぎて髪が・・・(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-23 20:33) 

gyobrin

>失恋レストラン 年はとりたくないよね マスター。
by gyobrin (2007-12-23 20:34) 

タクモフスキー

古かった?(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-23 21:05) 

gyobrin

おもいきり・・・。
by gyobrin (2007-12-23 22:14) 

タクモフスキー

カラオケ行って自分では新しめの曲歌ったつもりがカラオケの最期に1988年なんて出ちゃうとガックリだよねぇ20年前だしf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-12-23 22:28) 

gyobrin

だめですよ、 軍歌とか歌っちゃ。 ロケ地:ハルピン  とか・・・。
by gyobrin (2007-12-23 23:25) 

タクモフスキー

さすがにそこまではf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-12-24 03:58) 

ほんた

いい感じですね^^ 沖縄でA1と言えばステーキのそーすでもあるみたいですが。 米軍の推奨店みたいな感じのお店の称号みたいです。
by ほんた (2007-12-25 21:53) 

タクモフスキー

ほんたさん ココは自衛隊苦竹駐屯地の近くなので、通じるところがあるのかもしれませんね。
by タクモフスキー (2007-12-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。