SSブログ

安い! [街角激写団]

でもいつの時代の価格なのかは知らない(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mogu1

ビール飲んで、パスタつまんで、カレーで仕上げて・・・ 1000円、釣りは要らね~ぜ! と粋に帰りましょう^^
by mogu1 (2007-12-25 23:17) 

タクモフスキー

mogu1さん ビールお代わり出来ないぢゃん(T^T)
by タクモフスキー (2007-12-25 23:25) 

mogu1

あっ・・・ ほんとだ ビールはお代わりしたいよね(笑)
by mogu1 (2007-12-26 00:21) 

SlackWorks

コーヒーよりミルクが高いのも不思議かも・・・ 「いやぁ,コーヒーは水と粉だけだからね~」とか・・・(^^
by SlackWorks (2007-12-26 00:48) 

タクモフスキー

slackworksさん この安さはその可能性大だったりして(^_^;)
by タクモフスキー (2007-12-26 00:57) 

ichigo

サムネで見たときは、またラブホの看板か?と思ってました(^^ゞ キーワード④「げ」
by ichigo (2007-12-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

君に愛タイ(ム)コメッコ地域限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。