SSブログ

途中の顔 [いきもの]

間抜けな顔になってしまった
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

こんにちは。 連写で撮ったんですか? よくこういうのありますよね(≧▽≦)b
by kumimin (2007-12-26 11:54) 

タクモフスキー

連射じゃなくて一発撮りなんですよ(^_^;)この子写真写り悪すぎ~、いや俺の腕か(笑)
by タクモフスキー (2007-12-26 12:01) 

ichigo

ソニーなんだからSmileShutterですよ~ でも表情としてはイイ感じですよ♪ キーワード⑥「ろ」
by ichigo (2007-12-29 09:03) 

うに

出遅れましたが… 演歌を熱唱している猫ですか?
by うに (2008-01-04 21:05) 

タクモフスキー

ichigoさん ネタ的には最高の顔ですよね(笑)SmileShutterの進化系でヘンカオShutterとかあるとウケルかも(^_^;) 近いうちに「イ」のつくお土産送りますね(笑)
by タクモフスキー (2008-01-04 21:42) 

タクモフスキー

うにさん あははは~だんだんそう見えて来ちゃったヨ(笑)
by タクモフスキー (2008-01-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブの夜龍の門番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。