SSブログ

決意表明 [アート]

こんな決意表明でホントに良いのか不安(^_^;
タグ:決意表明
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

gyobrin

2つ目には拍手。 3つ目は知らんも~ん! 自己責任で願います。
by gyobrin (2008-01-06 00:40) 

タクモフスキー

3番は ・危ないネタは始めから振らない に変更します
by タクモフスキー (2008-01-06 00:42) 

null

固い決意わかりました。 (ˆ¿ˆ)
by null (2008-01-06 09:47) 

mukku

(*≧m≦*)ププッ
by mukku (2008-01-06 18:13) 

あおかもめ

素晴らしい!パチパチッ^^
by あおかもめ (2008-01-06 22:10) 

kumimin

あはは(≧▽≦)b わかりました♪
by kumimin (2008-01-06 23:30) 

nabegoro

わたすには振ってくれないのねん(イジイジ) わたしゃmukkuさんかぁ(爆)
by nabegoro (2008-01-08 14:24) 

タクモフスキー

hisashiさん 今のところ頑張ってます!近いうち挫折するかもしれませんけど(^_^;) mukkuさん わらっちゃだめだってばぁ(;>_<;) あおかもめさん とりあえず目標は高く(これで高いのかぁ~汗) kumiminさん 時には強引に行かなくてはと思う今日nabegoro(今日この頃) ↑冴えてる nabeさん 振るよ~古いネタは(笑)
by タクモフスキー (2008-01-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異国の朝クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。