SSブログ

パエ~リヤ [スペイン旅行]

出来上がってくるのもハエーリヤ←嘘、実は結構かかります
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

立派なザリガニ・・・ BAKI!!☆/(x_x) 良いなぁ~旅行に行けて (ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2008-01-07 22:01) 

Moto

おぉ~本場ですね~(^_^)。 美味しそうですうぅぅ♪
by Moto (2008-01-07 22:05) 

gyobrin

説明文にオチが! 今年の団長は凄い!旅先で何かあったんじゃないか・・・?
by gyobrin (2008-01-07 23:51) 

シノピョン

シガーラがいっぱい、美味しそう♪
by シノピョン (2008-01-08 00:37) 

タクモフスキー

ichigoさん ザリガニはKimiがほとんど食べました♪ 飛行機嫌いは無理矢理寝せるに限りますよ(笑) Motoさん 蔵みたいなお店だったので暗くて美味しそうに撮るのが大変でした。
by タクモフスキー (2008-01-08 00:39) 

タクモフスキー

gyobrinさん 何かあっても教えませ~ん(笑) シノピョンさん シガーラってなんじゃろ?海老のこと?
by タクモフスキー (2008-01-08 00:46) 

リュケリ

わぁ!!いいなぁ~☆リュケリもスペイン行ってみたいな☆本場のパエリアたべた~い♪いっただきま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-01-08 01:02) 

シノピョン

この手ナガエビ、スペインではシガーラと言います。
by シノピョン (2008-01-08 06:35) 

タクモフスキー

リュケリさん どうぞぉ召し上がれー(^^)かなりのボリュームだけど残しちゃダメよん シノピョンさん おおっそうでしたか、ありがとうございます。(._.) φ メモメモ
by タクモフスキー (2008-01-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。