SSブログ

トレド全景 [スペイン旅行]

マドリッドより1時間、眼下には素晴らしい景色が待っていました
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kontenten

いいですね、トレド(w) 私も20年位前に行きました。 その時持って行ったコンパクトカメラでは、巧く大聖堂の塔が撮れなかった事を思い出します(汗) こんな時、デジタルがいいですね(笑)
by kontenten (2008-01-08 08:20) 

Moto

素敵ですね~♪ 久しぶりにこの光景を見ます(^-^)。
by Moto (2008-01-08 13:49) 

タクモフスキー

kontentenさんも行かれてたのですか。良い街でしたもっとのんびりしたかったです。 Motoさん 迷路のような道路がなんとも良い雰囲気でした
by タクモフスキー (2008-01-08 20:37) 

リュケリ

わぁ~☆素敵♪素敵♪スペイン行ったことないんです☆素敵なところですね~♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-01-09 00:55) 

タクモフスキー

リュケリちゃんも是非行ってみてくだされ。想像以上に面白い街ばかりで機会があればまた行きたいです(^^)
by タクモフスキー (2008-01-09 01:19) 

kumimin

おもちゃ風でかわいい街♪
by kumimin (2008-01-10 15:13) 

ほんた

いいですね^^ 私も行ってみたいです^^ 街に対する人々の考え方が日本とはまるで違うのが分かります^^ しかし美しい^^
by ほんた (2008-01-10 20:35) 

タクモフスキー

kumiminさん ほんと被写体としても観光地としても良い街でしたよ。 ほんたさん この街並みを生かすためにかなり整備されて来ているようです。いまだ街の中には整備されていないボロボロの家があるんですよ。
by タクモフスキー (2008-01-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界は二人のために路地裏で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。