SSブログ

こんなに余ってます [宮城]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

alien

今度、仙台エリアは規制緩和を規制するんでしょ~(^_^;) まるで「とげありとげなしとげとげ」みたいですねって↑虫の名前ですけど~(^。^)
by alien (2008-01-19 21:38) 

rose-k

tiltshiftって面白いですね~! ホント、ミニカーが並んでいるみたい♪
by rose-k (2008-01-19 21:38) 

タクモフスキー

alienさん そうです年収200万の世界になっちゃってますからね。凄い虫の名前ですね結局トゲはあるんですか?
by タクモフスキー (2008-01-19 22:19) 

alien

ひどいらしいですよね。この間、旅行者と見られてちょっと遠回りされました(゜o゜) なんだかな~おつり取っておいてなんて言えません(ーー;) で、あるんですよ、とげ∧∧∧∧∧∧∧∧
by alien (2008-01-19 22:37) 

タクモフスキー

rose-kさん 嵌ると抜け出せなくなるんですよ(^.^) 近所の中古屋に入荷したみたいなんですけどね、もう一本買っちゃいそうで怖いんですf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-01-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルロス5世宮殿のどかな風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。