SSブログ

写真写りの悪い猫もいるんですね [いきもの]

私の腕が悪いのかも知れませんけどf(^ー^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

enzo

小林まこと氏の「What's Michael?」(漫画)に出て来るニャジラにそっくりな目でウケました(`▽´)
by enzo (2008-01-19 23:38) 

ぽて

かわいそうに、模様のつき方でソンしてますね~_~;
by ぽて (2008-01-19 23:46) 

SlackWorks

なんか福笑いを失敗したみたいで・・・(笑)
by SlackWorks (2008-01-20 01:14) 

kumimin

目つきが悪いのかニャ~(=^・^=)
by kumimin (2008-01-20 11:45) 

タクモフスキー

enzoさん なんだか今回はみな写り悪かったんですよ。でも面白いからUPしちゃいました(^^) ぽてさん 鼻と口にワンポイントあるので覚えやすい顔です slackworksさん うはは~今度いったら顔をもとに戻しておいてやらないといけないなぁ(^^) kumiminさん 実はこの子4ヶ月前の写真出してるんですよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1047342
by タクモフスキー (2008-01-20 13:23) 

enzo

めめこちゃん、の幼少期拝見しました。凛々しいお顔でびっくりしました。やっぱ100マクロは解像感が凄くて良いですね~(^_^)Kimiさんと、nabeさんにタムロンの90マクロンを薦めらていますが、やっぱSONYの100マクロかなぁ(^_^)団長なら、どちらがお勧めですか?
by enzo (2008-01-20 13:32) 

タクモフスキー

100マクロを買うときマクロン90と悩みましたが、さきに50マクロを買っていたため焦点距離の長い方に決めました。 価格的にみると100マクロの方が2.5万円以上違いますからコストパフォーマンス はマクロン90の方が良いかと、でも「ソニー」のレンズである点「sal100m28」とタグれる点、この2点が譲れないならば100マクロを買うべきだと思います。 どちらもいいレンズなんですよねぇ(^^)
by タクモフスキー (2008-01-20 14:00) 

enzo

そうなんですよね(^_^;)私も50マクロからマクロに魅了されたクチなんで、100マクロに魅かれガチです(^_^)でも、どちらも写りはいいだけに価格差は非常~に魅力ですね~(^_^)ひとつ気になるのは90マクロのAF/MF切り替えなんですが、α700のAF/MFボタンでMFに切り替えてもピントリングを手前に引かないとピントを合わせられないんでしょうかね~(^_^)Kimiさんはお持ちでしょうがK10Dなので、検証のしようが無いですよね(^^ゞお判りならと思いましたが、場違いな質問ですみません(^_^;)
by enzo (2008-01-20 15:30) 

mogu1

おめめパッチリの時は可愛いと思うの・・・。
by mogu1 (2008-01-23 18:59) 

SAKANAKANE

ご訪問&nice、ありがとうゴザイマシタ。 これはこれでまた、カワイイです。
by SAKANAKANE (2008-02-16 13:05) 

タクモフスキー

mogu1さん 少し前の写真ですがこうだったんですよ  http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1047342 SAKANAKANEさん  海の写真堪能させていただきました  また遊びに行きますね(^^)
by タクモフスキー (2008-02-16 22:18) 

mogu1

見ました・・・ おめめパッチリでした(汗)
by mogu1 (2008-02-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kodak disk4000昨日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。