SSブログ

ロンドンバス [街角激写団]

仙台市にある雑貨屋さんなのです
街角激写団の掲示板はこちらhttp://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Moto

輸入したんでしょうかね~(o^^o)。 インパクトありますね。
by Moto (2008-01-23 12:50) 

kumimin

こんばんは。 どこかと思いました=^-^= もう動かないんでしょうか? なかなかすてきなことを考えますね♪ 2日の街角激写団用のアフロ、用意してありますので頭は大丈夫ですよ(≧▽≦)b
by kumimin (2008-01-23 20:59) 

タクモフスキー

Motoさん 知る人ぞ知る仙台のロンドンバスです(^_^) だいぶ前からここにあって車の中でライブをやったりしていました。 kumiminさん たぶんムリでしょうね。雑貨屋さんなんですよ。 おおっ私も買いますよ~、当日楽しみですね♪集合場所に被って行っちゃったりして(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2008-01-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初撮りFujica 35-SEにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。