SSブログ

捨てられた記録 [街角激写団]

現像前のフィルムが2本捨てられていました
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

轟天

フィルムの色からするとリバーサルですね。何が写っていたのか気になる・・・・。
by 轟天 (2008-02-04 22:04) 

タクモフスキー

轟天さん ほんと気になっちゃいました 見てはいけない何かが写っているとか(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-02-04 22:09) 

ぽて

その後、我々もコイツに遭遇しましたよ^^; 一応記念に(?)撮っときましたけどまだじっくり見てません、、、
by ぽて (2008-02-04 22:12) 

kumimin

フィルム入れる時に失敗して感光したとか(^-^;
by kumimin (2008-02-05 00:04) 

タクモフスキー

ぽてさん たしか富士でしたね kumiminさん 2本も失敗するとは・・・飲んでいたかな(笑)
by タクモフスキー (2008-02-05 00:08) 

ぽて

こわくて凝視してないけどソレっぽかったような、、、^-^; なんだか他人の写真のゴミって苦手~!
by ぽて (2008-02-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドングリと梅干しRIGOLETTO TAPAS LOUN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。