SSブログ

新宿の影 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こさめ

こういうの、いいっすね~。 よくこうやって地面撮ってると友達に「何?どこ撮ってるの??」って言われて 「影。」と答えるたびに肩身が狭くなる思いでしたけど・・・居ましたね、影マニア(笑)。
by こさめ (2008-02-12 22:22) 

タクモフスキー

こさめさんがいたから堂々と「影マニア」タグを使えるようになりました(笑) いままでお蔵入りしていた画像を引っ張り出してきたんです(^.^) 春になれば新緑と柔らかな影を撮れそうで楽しみですね♪
by タクモフスキー (2008-02-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セビリア観光Gerbera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。