SSブログ

中腰~ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kumimin

「撮影時にありがちな風景」タグに笑いました(≧▽≦)b
by kumimin (2008-02-13 20:57) 

SlackWorks

水着のモデルさんですにゃ(^^
by SlackWorks (2008-02-13 23:41) 

タクモフスキー

SlackWorksさん (TロT)!!!!えっ!居たんですか! 私が行ったときにはお地蔵さんしかいなかったです~ (ノ_<。)うっうっうっ
by タクモフスキー (2008-02-14 13:09) 

タクモフスキー

kumiminさん これからこのタグで勝負します! 皆を狙いますよ~イヒヒ
by タクモフスキー (2008-02-14 13:10) 

keykun

こんばんは。^^ 歳~ !!とツッコミ入れようとシタノデスガ・・・。 被写体の方。ぐっとお若いですね。^^;;;;;
by keykun (2008-02-14 19:21) 

タクモフスキー

keykunさん Sさんは若いですよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-02-14 19:34) 

nabegoro

ズラかなぁ~
by nabegoro (2008-02-14 20:22) 

八犬伝

タグが面白いですなあ(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-02-14 21:16) 

タクモフスキー

nabeさん  人前でズラなんかとれませんよ(;^_^A アセアセ… 八犬伝さん  これからこのタグで勝負しようと思っとります(笑)  皆さんをバッチリ撮りますぞ~♪
by タクモフスキー (2008-02-14 21:34) 

nabegoro

それが強風で(@@)↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/nabegoro/images/1413642?albumId=
by nabegoro (2008-02-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新橋にてアート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。