SSブログ

とうとう四角い写真にまで手を出しました [街角激写団]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ほんた

団長ステキっす^^ 頑張ってください^^9
by ほんた (2008-02-17 20:45) 

SlackWorks

「掘るがぁ」・・・??
by SlackWorks (2008-02-17 21:38) 

ichigo

引き返せるうちにσ(^^)は戻ります♪
by ichigo (2008-02-17 21:58) 

タクモフスキー

ほんたさん  いつも撮っている場所で試し撮りしてきました  しかしながら12枚はあっという間になくなりますね(^_^;
by タクモフスキー (2008-02-17 22:03) 

タクモフスキー

slackworksさん 街角激写団モデル『GEKIGA』と呼んでます(笑)
by タクモフスキー (2008-02-17 22:04) 

タクモフスキー

ichigoさん  昨日買って3本撮り終えました。  購入したのはガラスレンズのフラッシュ無し「120GN」  lomoにも使えるようにフラッシュはヒカリ小町でも買おうと思ってます  この勢いだとLの前にHに寄り道しそうです(^_^;
by タクモフスキー (2008-02-17 22:08) 

kumimin

あ~あ。ズボズボズボ~~~ ... (/Д`)/
by kumimin (2008-02-18 00:19) 

daisuke

あはははは また買うたんすね すごい^^
by daisuke (2008-02-18 07:22) 

null

沈みっぱなしにならないように・・・^^;
by null (2008-02-18 08:45) 

タクモフスキー

kumiminさん  酸素ボンベしょってるのでどこまでも沈んでいけます(笑) daisukeさん  シャッタースピード1/100絞りF8(改造したのでF5.6、F8)  このスペックで十分楽しめちゃうこのカメラもすごいよねぇ(笑) たっちゃん  このカメラのために自家現像のセット一式買いました  ダークバッグの中での作業が面白いです(^^♪
by タクモフスキー (2008-02-18 08:56) 

alien

団長…あ~あ。もがけばもがくほど~(^^♪ そうそう、浅草にいい店知ってやすぜ。(^。^)
by alien (2008-02-19 21:37) 

タクモフスキー

良いお店って?何処何処何処~?
by タクモフスキー (2008-02-19 21:39) 

alien

Kimiさんの許可待ちということで(^。^)♪ 光画部なら一度はのぞいてみたいお店ですわ。あ、団長はすでに常連?~♪
by alien (2008-02-19 21:49) 

null

年初に今年は一切カメラ関係の物を買わないことに決心しました、だんちょーの所はどんどん増えてますね~。(^-^;
by null (2008-02-26 23:49) 

タクモフスキー

hisashiさん  増えすぎちゃって防湿庫に入りきらなくなってしまいました(^_^;)  防湿庫がわりにクーラーボックスを活用してみようと思います。
by タクモフスキー (2008-02-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。