SSブログ

ニャンコ発見 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

遠ければ自分が近づく 近ければ離れる♪ それが単焦点の基本なので不審者になってください BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-18 22:11) 

タクモフスキー

この後お寺の中まで後を追っかけたんだけど・・・ この距離がギリギリだったようです カメラ4つぶら下げている段階で相当不審者かもしれません(笑)
by タクモフスキー (2008-02-18 22:20) 

ichigo

σ(^^)も似たようなモノですが・・・ コンデジ・α700・Demi or PENと3つ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-02-18 22:22) 

kumimin

次は二眼??
by kumimin (2008-02-18 22:39) 

タクモフスキー

ichigoさん  1回ですべてのカメラのシャッタを押せるレリーズとか  開発したいですね(笑) kumiminさん  むむぅ~  触手が伸びる~
by タクモフスキー (2008-02-19 21:31) 

ichigo

両手両足使えば4台一気にシャッター切れるよ~♪ 目指せ仙台雑伎団・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-19 21:35) 

タクモフスキー

ううっ ならもう一台(チーーン) nabeさん風コメントになってしまった(笑)
by タクモフスキー (2008-02-19 21:37) 

ichigo

わはは~♪ そうくるのは承知の上で書き込んですよ~♪ 大丈夫、舌があるから5台まで大丈夫よ~ん(*^_^*)
by ichigo (2008-02-19 21:43) 

タクモフスキー

上手だニャ~
by タクモフスキー (2008-02-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハーレーと?半年ぶりに会いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。