SSブログ

写真撮ってないで買っていけ! [街角激写団]

と言っているような気がする。
東京:北千住
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BlackTiger

コ、コワイ。。。
by BlackTiger (2008-02-21 08:04) 

nabegoro

BlackTigerさんに続きまして~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コワイ
by nabegoro (2008-02-21 08:57) 

mag

ていへんだていへんだ!!! おかぴーさんが挑戦してきたよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057
by mag (2008-02-21 22:33) 

ガッキー

手に提げている様に見えるのはお買物袋? 中には何が?
by ガッキー (2008-02-21 23:11) 

タクモフスキー

BlackTigerさん  夜になると勝手に歩き出しそうで怖いんですよ nabeさん  nbaeさんも怖い物があるんですね(笑) magさん  さっそく行ってきました(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-02-21 23:18) 

タクモフスキー

ガッキーさん  私に押し売りしようとした福袋です(笑)  中身はお揃いのオレンジ色の帽子でした(嘘)
by タクモフスキー (2008-02-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怒ってるの?派手だなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。