SSブログ

雪のキャンバス [宮城]

影マニアには堪らない一枚を撮ることが出来ました
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

複雑なあみだくじやな~(-。-);
by nabegoro (2008-02-24 19:49) 

ichigo

何度も書いて申し訳けないけど・・・ ○ゲマニアに読めちゃうから不思議(*^_^*)
by ichigo (2008-02-24 19:58) 

こさめ

ホントだ!堪りません(笑)
by こさめ (2008-02-24 20:53) 

タクモフスキー

nabeさん  すべてハズレになるんですよ(笑) ichigoさん  ちょんまげマニアの事ですよね(笑) こさめさん  誰もいない夜の公園の滑り台の上から撮りました  カメラを持っていなければ不審者として通報されそうです(笑)
by タクモフスキー (2008-02-24 21:09) 

sasasa

雪の上に写った影がすごくいいな♪ 静かな雰囲気が伝わってくるいい写真ですね(^_^)
by sasasa (2008-02-24 22:52) 

nabegoro

sasasaさんは真面目です(って何が?)
by nabegoro (2008-02-25 08:12) 

kumimin

白い雪の上の影♪niceです=^-^=
by kumimin (2008-02-26 01:35) 

タクモフスキー

sasasaさん  ほんとにわざわざこれを撮るために公園に向かっただけあります(笑)  大満足の一枚です♪
by タクモフスキー (2008-02-26 07:28) 

タクモフスキー

nabeさん  私はnabeさんにsasasaさんのような真面目なコメントは  一切期待してませんので「nabeさん風コメント」でお願いします(チーン)  (でも↑nabeさん風コメントってなんだろ?)
by タクモフスキー (2008-02-26 07:32) 

タクモフスキー

kumminさん  ありがとうございます♪  いつもの公園なのですがこぢんまりとして好きなんです。
by タクモフスキー (2008-02-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクラップの山地球はでべそだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。